とてもつらい国外逃亡日記

ポケモンダブルバトルのメモ

ジャパンカップ結果[VGC2016ダブル]


まず初めに結果から。
メインロム最高1785最終1779
サブロム最高1784最終1782 61位(28-8)
f:id:sumiya51333:20160520185936j:image

サブロムは最終日の深夜4時頃〜9時までやったんですが、時間切れで4試合消化できませんでした…、、普通に可能性あったんで死ぬほど悔しいです( ;  ; )
今年は私用で最終日しか集中して潜れなかったので仕方ないといえば仕方ないのですが、悔いの残る形となってしまい本当悔しいです

使用したPTは @zzLiarzz_muteki さんのグラレックを勝手にパクって使いました
厳選終わったのがジャパンカップ当日だったので練習不足も甚だしかったです()

パクり構築なのでメンツと使用感だけ軽くいうと
つよい
すごくつよい
とてもつよい
最強
この構築の要
害悪メタ 好き
出した試合は毎回活躍してくれた
こいつの扱い方だけは理解できなかった
です


僕は自分で構築組むよりも強者のPTパクって臨んだ方が勝てるんだなぁということを2年連続で同じような成績になって感じました。悲しい


グラが理想個体ならばサブロムが1784の時VS1700?の人との試合勝ててたんでクッソ悔しいです

メインロムの1785の時とサブロムの1784の時、両方とも次の試合で負けてしまったのが本当に悔しすぎて()


来年はジャパンカップ2ヶ月前くらいからポケモンやると思います。
その時は誰かつよいPT提供してくださいよろしくお願いします
来年こそは絶対DAY1行きたいです( ;  ; )